2008年4月7日月曜日

ネットでFX

ネット上でも
FX 外貨の話題が盛り上がってきています。

FX 初心者を話題にしているプロの投資家も随分と増えてきました。
また
南 アフリカランドは証券アナリストが記事に書いたり、雑誌でもちらちらと目にすることがあります。

FX 税金の使えるところは、リスクマネジメントが簡単だというところです。
雑誌なんかには、投資で泣きを見た人の体験談などが語られることがあります。
このような事態は
FX デイトレにはなかなか起きません。
それだけではありません。
投資は儲かってなんぼです。

ローリスク・ハイリターン・・・これ以上何を望むのでしょう。
事実、これで私もしっかりと利益確定をしています。

0 件のコメント: