2008年4月7日月曜日

親からもらった顔

親からもらった大事な顔に・・・なんていわれていますが、誰にだってキレイになる権利はあります。

でも若いうちしかできないことってたくさんあります。

小顔マスク 効果
もそのひとつです。

今でも、あのときにダイエット小顔
をしていて本当に良かったと思います。

小顔ローラー 効果
前の私ときたら、あまりに悩み続けて引きこもりになる寸前でした。

生まれ持ったものだからどうしようもないと言い聞かせながら、ずっと見てみぬふりをしてきました。

もうこんな嫌な思いをするくらいなら、と考えて小顔ローラー 効果
をすることにしました。

今こそやるときだと思って、いろいろ調べて腕がいいといううわさの美容外科に赴きました。

まだ迷いのある私の背中を先生が押してくれたこともあって、目 たるみ マッサージ
をすることになりました。

ところがやってみるとなんていうこともなく、あっという間に終わってしまいました。

0 件のコメント: